→Official Web Site
→RSC forum [▲前のスレッド]

[99] ラリー北海道。 
2004/9/16 (木) 01:13:21 brubeck

わたしもmineさんと同じで、帰りの電車の中でマニュアルを開けて読んでしまったのですが、そのとき気がついたことがあります。

ご存じの通り北海道がタイミングよく収録されているわけですけど、マニュアルのなかのクレジットを見ると、アジパシのラリー北海道として権利が取得されているようなんですね。最後のページです。

北海道ラリーのWRCへの昇格が一年早ければ、RBRへの収録はなかったんだろうな、と、これを見て思いました。WRCのコースは、当然FIA公認ゲームが独占ということでしょうからね。

それを考えると、絶妙のタイミングでしたよね。これは開発者が狙ったことなのかな。そうかもしれませんね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79