→Official Web Site
→RSC forum [▲前のスレッド]

[96] しっかし・・・ 
2004/9/16 (木) 00:18:01 abarth

良くできたSIMですね。やればやるほど感心させられます。初めてGPLのデモをやったとき以来です。昔のM1RCとかを思い出させる道の狭さ、ダメージの厳しさ、待ってましたって感じでは無いでしょうか? いまフランスのターマックにハマっております。でもこのステージばかりやっているとグラベルのラリーが下手になっておりました。(まあ元々上手く無いのですが・・)

ターマック路面で気づいたのですが8Km位のSSでタイヤのタレが感じられました。(気のせいかな〜?)下りでの制動がちゃんと悪くなり安定しません。下りのヘアピンで調子こいてブレーキをちょっと遅らせたらラインテープをブチ切ってすっ飛んで行きました(^^;; 意外にこれを表現しているラリーSimは初めてではないでしょうか??

長々とすみませんでした、やっと思っていたシミュレーションに近い物が出たので嬉しくなってしまい書き込んでしまいました。

[98] Re:しっかし・・・ 
2004/9/16 (木) 01:03:00 brubeck

▼ abarthさん
> 長々とすみませんでした、やっと思っていたシミュレーションに近い物が出たので嬉しくなってしまい書き込んでしまいました。

がんがん好き放題を言ってくださいませ。字数が多くたって誰も損しやしませんので(笑)。

長い間、ラリーシム界は忍耐を強いられてきたわけですから、このさい存分にはじけてください。West兄弟のWSC(って憶えてます?)の開発レポートで、インプのスクリーンショットが掲載されたことがありましたけど、あれをみて私らはようやく報われるという幻想を持ったわけですが、結局このときは報われませんでしたよね。あれから何年たったでしょうか。cmrが世に出たのが、GPLと同時期の1998年。それから夢に見続けた日がやってきたと言ってもいいんじゃないでしょうか。(おおげさ?)

RBRの車外ムービーが発表されて、ああ、やっと来たか、と思いましたが、それが今、まさに私の手元に・・・むふふふふふふふふふふふふふふ(いつもより多めに)。

いくぜええ、ごらあああ。という感じで、これからインストールです、はい。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79