→Official Web Site
→RSC forum [▲前のスレッド]

[204] Real WRC Names 
2004/9/23 (木) 15:08:26 shutaro

まだ製品が手元にないので確認できていないのですが、AIのドライバー名は当然のように仮名なのですかね。Real WRC Namesと銘打ったファイルが公開されていました。
http://www.dde.it/giochi/downloads.asp?ID=SWPC250

公開されているファイル名はmisc.zipですがmisc.rbzのことです(やはり製品未着なので未確認)。解凍するとaidrv.iniにテキストでドライバーやチームの名前やパラメータが書かれていますが、他にもけっこうな数のファイルが含まれています。それぞれ何がオリジナルと異なるのかはやっぱり製品未着のため未確認です。

*DDEはDistribuzione Divertimento ElettronicoというRBRのイタリアでのパブリッシャーのようです。richardburnsrally.comのイタリア版(http://www.richardburnsrally.it = http://www.dde.it/rbr/)のニュースに掲載されていました。


[206] Re:Real WRC Names 
2004/9/23 (木) 17:14:05 key

やはりラリーシーズンの途中でmisc.rbzを置き換えるとCTDしてしまいました。
ラリーシーズンを最初からはじめるとCTDは発生しませんでした。

報告まで。


[207] Re2:Real WRC Names 
2004/9/23 (木) 17:54:37 shutaro

▼ keyさん
> やはりラリーシーズンの途中でmisc.rbzを置き換えるとCTDしてしまいました。
> ラリーシーズンを最初からはじめるとCTDは発生しませんでした。
>
> 報告まで。

すみません、書いておけばよかったですね。イタリア語ですが、http://www.dde.it/rbr/news.asp のニュース記事にはmisc置き換えて新しいシーズンをはじめると有効になる、てな感じで書かれています。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79