→Official Web Site
→RSC forum [▲前のスレッド]

[147] 製品バージョン 
2004/9/18 (土) 10:17:25 shutaro

海外直接入手、FREX、エンソフ、等々の経路とDVDかCDかで製品バージョン(や販売地域)の違いがあるか確認させてください(私はエンソフさん第2ロットCD版予定の未着)。brubeckさんから聞いた、DVD版はリプレイでステアされないけどCD版はそんなことない、というのが発端です。
http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20040917#rbr

えぇと、製品バージョン等はどこで確認できるのかな?(^_^;


[148] Re:製品バージョン 
2004/9/18 (土) 14:47:24 shiny

私はエンソフ経由のCD版、9/15入手組なので1stロットなんでしょうか。パッケージには“For Distribution Outside the UK Only”とあります。バージョンは確認方法がわかりません。(^^;
リプレイで前輪舵取ってます。
DVD版とCD版であるdllが異なっているなんていう未確認情報も。なんでこんな事態になってるんでしょうね。


[149] Re2:製品バージョン 
2004/9/18 (土) 15:09:03 brubeck

BHMSの関連スレです。
http://www.bhmotorsports.com/board/viewtopic.php?t=22583
どうもexeが違う、という話も出てます。

私はアソビットシティでした。こちらはensofとは別ルート。CD版です。

CD版であっても、No-CDパッチを当てるとリプレイ時に前輪の舵角がなくなるようです。

shinyさんの言及されたdll云々は
http://www.bhmotorsports.com/board/viewtopic.php?t=22548
↑このスレあたりで話題にされてます。もうちょっと探せばあるかもしれませんが。


[205] Re3:製品バージョン 
2004/9/23 (木) 15:13:16 shutaro

ありがとうございました。www.richardburnsrally.comの英語ページでは9/22日付でPC版リリースのアナウンスが掲載されています。一部の国で先行リリースされたDVDやCDとも異なるバージョンなのかは分かりませんが。。
私も手元に届いたらバージョン表記がどこかにないか確認してみます。


[208] Re4:製品バージョン 
2004/9/23 (木) 22:52:49 うっち〜

自分は例のDVD版です。リプレイで舵を打ってくれません。
そして、挙動まで違うのでは?という話も出てきてどうなってんの?ってかんじです。
いずれにせよはやくパッチをだしてほしいもんです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79