→Official Web Site
→RSC forum [▲前のスレッド]

[199] RSJ初出記事。 
2004/9/22 (水) 20:18:27 brubeck

メモがてら、ノスタルジックに思い返してみたりするわけです(笑)。

http://brugplbeck.rocket3.net/rsj/forum/main.cgi?ol=200401&tree=r127
RSJ上のRBR初出記事。日付は2003.6.24。1年3カ月前ですね。RSJを立ち上げてからすぐだわ。専用板を作るまではこのスレでリポートしてました。

どこかの雑誌(codingと右肩に名があるのでプログラミング関係でしょうか)に掲載された記事をBHMSが転載してきたものです。ざっとしか読んでないのですが、エンジンの内部機構をどれほど、どんなふうに作り込んでいるかを書いている記事でした。

ふと読んでみて、気持ちがザワザワってなったのを憶えてます。やろうとしていることの分厚さに驚いたんだと思います。ただ、当時はマユツバではありましたけど。というのはその直前にcmr3のdemoが出たというタイミングでして、凄まじい不評を呼んだ時期だったんですね。ああ、やっぱりラリーでシムは望めないのかと。

・・・・しかし結果は、こういう作品になって出てきました。はじめて、裏切られなかったタイトルになった気がします。みなさん、楽しんでおられるようですね。今日あたり、第二波の購入組が遊べるタイミングなんじゃないでしょうか。明日は祝日です。みなさま、存分に。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79