[▲前のスレッド]

[420] JGTC mod for netKar、開発はじまる 
2004/1/22 (木) 06:46:18 brubeck

netKar板にはちょっと前に告知していたんですが、こちらにも。

http://forum.racesimcentral.com/showthread.php?t=129649

このスレで活発に始まっております。主唱者のCD_Quicksilverさんというかたは、Racerという未完成フリーシムのためにJGTCのmodを作ってこられたかたです。この方の作ったNSXの造形はかなりよくできたものなんですが、
http://forum.racesimcentral.com/attachment.php?attachmentid=143393
そのかたがとうとうnetKarをベースにしてJGTC modをつくろうじゃないか、と呼びかけをしているわけなんですね。私もこのスレに顔を出したりしちゃってます(笑)。

で、メインにわざわざ掲げたのは、皆さんにお願いがあるからなんですが、いま彼らが資料集めをしている最中でして、外観だけでなく内部の写真なども必要としている様子がやりとりのなかで見て取れます。もしですね、彼らの助けになるようなサイトや個人でお持ちの画像などがありましたら、私へ個人的な形でもいいですし、またここでリンクを指し示すだけでも結構ですので、助力をいただくと彼らの助けになるんではないかと思うんです。modづくりにコミットする機会になりますね。よろしくどうぞ。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79