[▲前のスレッド]

[418] BHMS Sim-Racing Awards 
2004/1/21 (水) 06:41:33 brubeck

今年もやってきました、Blackhole MotorsportsのSim-Racing Awards。各賞の発表は五月雨式になされていましたけど、さきほどベストアドオンとゲームオブザイヤーが発表されて全部出そろいました。

http://www.bhmotorsports.com/awards/2/winners

今年は部門ごとに見て行くより、タイトルごとに見て行くほうがいいかもしれませんね。

Nascar 2003
ゲームオブザイヤー(グランプリ)
ベストフィジクス
ベストマルチプレイ
以上三部門受賞です。

F1 Challenge 1999-2002
ベストゲームプレイ
ベストエディタブル
ベストサウンド
以上三部門。

そして残りが
Live for Speedの「サプライズオブザイヤー」。
Race Driverの「ベストグラフィックス」。
GTRの「モストプロミシング(期待できるで賞)」。

ベストアドオンがRSRのETCCです。

まあ、公約数を出して行けば、こういう結果になるんでしょうか。納得できないわけじゃないのですが、RSJの力の入れどこと微妙に違うのが、気になりますね(笑)。みなさーん、大変ですヨー、ここの管理人は偏ってますよー、知りませんよー。ハナヂブーとか言ってるバヤイではありませんよー。

それにしてもnetKarに特別賞かなんかをあげたかったなー。PapyのNascarが横綱なら、大関ぐらいは張れると思うんだけど。作者を何とかおだてて、モチベーションをね、持続してもらうにはちょうどいいカンフルになるかもしれないのに(笑)。あ、本人、見てるかな。業界人でここを見てる人がいたら、なんとかあのアイドルがnetKarをやってる写真を撮って私宛に送ってください。・・・なんかくだらんこと言ってるな、俺は。

※いままで私、BHMと略称してきましたが、どうもあちらのスタッフ自身はBHMSと略するのが通例になっているようですね。私もどう略したらいいのか、BMかBHMかBHMSかと迷ってた部分もありますので、彼ら自身がBHMSと呼ぶのならそれに倣いましょう。ご指摘ありがとうございました、shさん(笑)。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79