[▲前のスレッド]

[421] 投稿スクリーンショット 
2004/1/22 (木) 18:01:55 brubeck

ららら無人くんららら無人くん、ララララッラ♪
こんばんわ〜、小野真弓でーす。笑顔がキュートな私ですけど、本当は毎日腹の底からムカつくことで一杯でーす。そんな日は缶ピースひとつ軽く空けちゃうんですよお〜。鼻からブハーッと。い〜い気分。みんなも一杯お金借りてねー。

・・・ワケの分からないことを書いてないで、久々の投稿スクリーンショットの更新です。さぼってまして、すいません。

いまGUNBOYさんにF1Cのmodのマニュアル作りのお手伝いをしていただいてるんですが、そのGUNBOYさんの新作です。もうだいぶ前に見せていただいたものなんで、いまはすでに別の作品に取りかかられているようです。それにしても渋いとこ突いてきますね。ご本人は謙遜してましたけど、形もよくできてるし、結構作り込んであるんですよね。どんどんスキルが上がって行ってるのが分かりますね。

いまは大きなmodが主流ですけど、こういうふうにプラモデル感覚でつくって、ゲーム内で自分で走らせることが出来ると、それもまた格別ですよね。

それでわ。
小野真弓でした。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79