[▲前のスレッド]

[31] 三菱、WRCから撤退。 
2004/7/23 (金) 14:56:43 brubeck

http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-040723-0024.html

ドイツまで走って、その後は休止だそうです。ということは、北海道は走らないということ?史上初の母国ラリーなのに?

予測はしていたことですが・・・ランエボにアコガレを持つ理由のひとつが消えてしまうわけで・・・

三菱。
こういうかたちで落とし前をつけるというのは、やっぱりちがうと思うぞ・・・お金、ないのだろうけど・・・。


[32] いや、やはり「休止」のようですね。 
2004/7/23 (金) 17:19:54 brubeck

上の記事では復帰のスケジュールが示されていなかったので、「休止」という言葉は表向きの修辞だと思って、「撤退」と表題に書いたのですが、

http://rally.racing-live.com/en/headlines/news/detail/040723092342.shtml

↑これによると、長期的な観点からのWRCへの関与は不変、と書いてあります。したがって、やはり昨年のように「戦力強化のための戦略的撤退」のようですね。よかった。

ただ・・・本丸が焼け落ちる寸前のときに、出城がはたして保ちこたえられるのかどうか。まだ予断は許さない状況かもしれませんが。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79