[▲前のスレッド]

[28] Xpand Rallyのムービー。 
2004/7/9 (金) 07:05:31 brubeck

http://www.bhmotorsports.com/getMovie/329

短いムービーです。206が広い道を疾走しております。挙動とか何とかはこのムービーでは何とも言えません。

Xpand Rallyは、以前のデモムービーにあったように、グラフィックの美しさと、FPS並の物理エンジンでオブジェクトがインタラクティブに動くという特徴があって、そういう意味で方向性の明確なタイトルになっていますね。今回のムービーではそのあたりの特色を伝える意図で作られたものではないようです。

ところで、ベータテスターに選ばれた人は、あれからプレイできたんでしょうか。


[29] Re:Xpand Rallyのムービー。 
2004/7/10 (土) 07:10:08 brubeck

さらに二本、ムービーが追加されてます。

http://www.bhmotorsports.com/XR/movies

ケニアとアイルランド。



[30] エディティング・ツールもリリースされるようです。 
2004/7/10 (土) 20:03:18 brubeck

オフィシャルページのアナウンス。
http://www.xpandrally.com/en/show.php?800&n=0027

BHMSのスレ。
http://www.bhmotorsports.com/board/viewtopic.php?t=20541

そしてforGamer.netさんでも告知。
http://www.4gamer.net/news/history/2004.07/20040710190905detail.html

わたし、BHMSのほうの記事をちゃんと読んでおりませんで、トラックのエディットもできるツールを出す点については見落としておりました。forGamerさんの記事にて知った次第。

制作側からこのような形で積極的にエディットツールを出してくる例は、めったにないですが、ことにラリータイトルでは初めての事じゃないでしょうか。作製したトラックは公式ページでも公開できるようにするというところまで面倒を見るようですね。

このあたりからも、異色なラリータイトルであることがうかがえます。


[33] Xpand Rallyのデモは8/12。 
2004/7/24 (土) 02:11:05 brubeck

マルチ可能なデモのようです。8/12にリリース。

http://www.bhmotorsports.com/XR

クルマx1
トラックx2
挙動はシムとアーケードの二種類。

むむむ、そういえばこの周辺は、RBRのデモも・・・ま、これは雑誌付録だけですけど(しかしGTRの先例があるわけで(笑))。

いそがしい盆休みになりそうですね。旅行なんか行ってる暇ありませんよ。


[34] Re:Xpand Rallyのムービー。 
2004/7/30 (金) 18:06:39 brubeck

オフィシャルから各コースごとのスクリーンショットとムービーが。

http://xr.techland.pl/en/show.php?010

大きくて鮮明なムービーが観られます。


[35] !!!販売宙に浮く!!! 
2004/8/4 (水) 22:45:54 井上 卓 〔HomePage

http://www.4gamer.net/news/history/2004.08/20040804093625detail.html

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79