[▲前のスレッド]

[19] TRally 
2004/5/17 (月) 23:29:15 brubeck

http://www.hszk.bme.hu/~s8554dea/

とりあえず、メモ。


[20] Re:TRally 
2004/5/18 (火) 07:08:17 brubeck

RSCに専用forumがあったんですね。

http://forum.rscnet.org/forumdisplay.php?f=608


[21] やってみましたよ 
2004/5/18 (火) 07:36:15 Uzura

なかなか車がいい動きしてますよ、これ。
RSCのforum見るとアドオンもリリースされているようですね。
触手が動きそうだ。(笑)


[22] Re:やってみましたよ 
2004/5/20 (木) 08:03:23 brubeck

▼ Uzuraさん
> なかなか車がいい動きしてますよ、これ。
> RSCのforum見るとアドオンもリリースされているようですね。
> 触手が動きそうだ。(笑)


私のばやい、立ち上がってくれませんねー。まだどんなもんか、お試しできてません。


[25] Re2:やってみましたよ 
2004/5/24 (月) 19:22:04 brubeck

> 私のばやい、立ち上がってくれませんねー。まだどんなもんか、お試しできてません。

ためしにterepGL.iniのfullscreenを1にしてみたらば、立ち上がりました。

でも、操作がまだ・・・

ちょっと試行錯誤してみます。


[23] Re:やってみましたよ 
2004/5/23 (日) 21:51:21 mizuki

▼ Uzuraさん
> なかなか車がいい動きしてますよ、これ。
> RSCのforum見るとアドオンもリリースされているようですね。

ボルボとエスコートが出てますね。あとコースもいくつか。
> 触手が動きそうだ。(笑)
存分に動いてください(笑)
私はポリゴンさえ作れない駄人間ですが、その分Uzuraさんのような作者になぜか期待してしまうんです。(_ _)
だからTRallyでインプとかオクタビアとか作ってねw(ぉぃ
ちなみにこのゲームハンコン使えるんですか?
まあ持ってない私には関係ありませんが、皆さん持ってると思われますのでw

ついでに206のオンボードスクショ撮ってみました。
ハンドル動かせるようにならないかな?


[24] Re2:やってみましたよの訂正 
2004/5/23 (日) 21:53:22 mizuki

スクショ貼り忘れたw

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79