[▲前のスレッド]

[16] Half Life Rally・・・? 
2004/4/5 (月) 19:30:13 brubeck

http://www.hlrally.net/

2chで知りました。Half Lifeのエンジンを使ったラリーゲームのようですね。これHLのアドオンって事になるんですか?まったくこっち方面、無知なもので。

4月12日にリリースだそうですよ。いまはベータ版が試せるのかな。ファイルが置いてある感じなんですが。

先日CounterStrikeというHLベースのmodがバージョンアップして独立して発売されたってなニュースを読みましたけど、HLの世界ってすごいんですね。HLRallyはどんなもんなんでしょうか。

HLを持っている方は、ぜひお試しを。で、できれば感想でも一言ください。


[18] Re:Half Life Rally・・・? 
2004/5/15 (土) 08:34:58 zdora 〔HomePage

▼ brubeckさん

とりあえずModのみDLしてファイルを開いてみましたw

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79