[▲前のスレッド]

[10] Xpand Rally Betaテスター募集。 
2004/3/13 (土) 02:35:53 brubeck

だそうで。

http://xpandrally.com/en/show.php?020

英語でやりとりできる人だそうですが、2000人。たぶん応募すればいけるんじゃないかな。こういうのは郵送かな。パスワード送信でダウンロードかな。

どうしよ。走る時間があるだろうか。


[11] Re:Xpand Rally Betaテスター募集。 
2004/3/26 (金) 03:07:10 stant

当たりました。(笑
Betaテスター用のサイトアドレスと他に漏らすなキーワードがメールで送られてきます。入ると専用フォーラムに登録名で自動的にログインします。肝心のベータ版はftpから門外不出キーワードを使ってダウンロードするように指示されてますが落ちてきません。


[12] Re2:Xpand Rally Betaテスター募集。 
2004/3/26 (金) 13:31:27 brubeck

▼ stantさん

おめでと〜ございます(笑)。

走ってみたら、どんな感じか伝えてくださると嬉しいでーす。というか、絶対、何か言いたくなっちゃうでしょうね(笑)。たのしみです。


[13] Re2:Xpand Rally Betaテスター募集。 
2004/3/28 (日) 17:38:44 1362

▼ stantさん
はじめまして1362といいます。

私も当たったは良いけどダウンロードできないのですが
あれからダウンロードできましたか?

も〜〜!
早くやってみたい


[14] Re3:Xpand Rally Betaテスター募集。 
2004/3/28 (日) 18:45:31 stant

▼ 1362さん
> ▼ stantさん
> はじめまして1362といいます。
>
> 私も当たったは良いけどダウンロードできないのですが
> あれからダウンロードできましたか?
>
> も〜〜!
> 早くやってみたい


全然ftp入れませんね、フォーラム見ると「全然落とせない」の嵐ですね、落とせた人も少ないようですが居るようです、KEY入力まで行ったけど途中でディスコネした人やら。

おそらくKEYを入力してからダウンロードする関係で同時に落とせる人が制限されてしまってるんでしょうね。

ま、その内落とせるでしょうぐらいの気持ちで待ちましょうか。


[15] Re4:Xpand Rally Betaテスター募集。 
2004/3/28 (日) 23:17:17 XU7

外れました…_| ̄|○

なかなか落ちてこないみたいですね。
当選してプレイした方、レポート宜しくお願いします。
録画可能ならばMovieを
ダメならScreenShotを撮って頂けると参考になります。

不躾ですが宜しくお願いします。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79