[▲前のスレッド]

[155] フェンス全周化と最終コーナー 
2003/3/11 (火) 19:40:07 brubeck

今日中にフェンスを全周に張り巡らせたいと思います。現時点で7割ぐらいの進捗率でしょうか。はかどればタイアバリアの全周化も着手したいです。

あと、最終コーナーのレイアウトをすこし見直しました。やはりこれもBarchettaさんのビデオを観て曲線の不自然さに気づいたからです。これでだいぶストレートへのつながりがスムースになったと思います。合わせてピットロードも修正しました。狭い道なのでほんの少しでも進路が変わると鬱陶しかったですからね。画像は改変後のものです。



[156] 祝・suzu00.3doファイル10MBオーバー 
2003/3/12 (水) 01:06:32 brubeck

大丈夫なのかな、こんなに大きくなっちゃって。もうちょっと増やしたいんですけど。

短いセクションが続く部分で、フレームレートが落ちます。可視深度(fbファイル)を調整することでだいぶ防げますけど、限界に近い部分もある。非力なPCではこのコースはキツくなってしまってるかも知れませんね。

いんや。
方向は間違ってません。
あと、タイヤバリアと、東コースの内周部分のドテを作ろう。それでメイン3doはおしまい。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79