→Official Web Site
→RSC forum [▲前のスレッド]

[134] FREX Hshifter+clutch使用できますか? 
2004/9/17 (金) 22:12:52 R1965ことRuuji

こんばんは
あのー質問なんですが"Richard Burns Rally"はFREX HshifterとClutchは使用出来るのでしょうか?


[136] Re:FREX Hshifter+clutch使用できますか? 
2004/9/18 (土) 00:08:54 stant

Clutchはメニューで有効になります、Hパターンのシフトの項目はメニューにもファイルにも今のところ見当たりません。


[137] Re2:FREX Hshifter+clutch使用できますか? 
2004/9/18 (土) 00:16:19 ryuuji

▼ stantさん
> Clutchはメニューで有効になります、Hパターンのシフトの項目はメニューにもファイルにも今のところ見当たりません。
お返事ありがとうございました。了解です。


[138] Re2:FREX Hshifter+clutch使用できますか? 
2004/9/18 (土) 00:21:31 Bleed

Ruujiさん、 stantさん 初めましてBleedと申します。

私はHshift+8SPEEDとMSFFBWでやってみました。
クラッチは認知して踏むと一応バーはのびるようです。

でもハンドル認知やアクセル認知がむちゃくちゃになりました。
やっぱりコントローラー2つはダメでした^^;


[140] Re3:FREX Hshifter+clutch使用できますか? 
2004/9/18 (土) 01:08:47 stant

▼ Bleedさん
>> やっぱりコントローラー2つはダメでした^^;
GTForceProとHshift+8speedでは2つ使用で問題ないですね....クラッチはちゃんと使えてます。
Option>Gears>Clutch HelpをOffでクラッチが有効になります。


[171] Re4:FREX Hshifter+clutch使用できますか? 
2004/9/19 (日) 16:45:54 Bleed

▼ stantさん
> GTForceProとHshift+8speedでは2つ使用で問題ないですね....クラッチはちゃんと使えてます。

GTFPだと使えますか〜。
ん〜GTFP欲しくなってきました^^;

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79