→Official Web Site
→RSC forum [▲前のスレッド]

[132] Richard Burns Rally Camera Hack v1.0 
2004/9/17 (金) 09:29:52 brubeck

http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=174155

↑このスレの2番目の書き込みに、このツールを使用したときのムービーがあがっています。効果のほどをご覧ください。見事です。カメラが自在に動くわけです。GPLのCCMにあたるものです。


[142] RBRnet v1.0 
2004/9/18 (土) 07:14:24 brubeck

なんかペースはやいなー。
マルチでゲーム内チャット可能なツール。

http://toca.game-editing.net/index.php
カメラハックも↑ここの作品。

Features

- See your opponent
- In-Game Chat
- Synced stage start
- Share your stage times
- Very low data rate
- Smoothing and prediction system


[143] Re:Richard Burns Rally Camera Hack v1.0 
2004/9/18 (土) 08:26:52 shiny

▼ brubeckさん
> http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=174155
>
> ↑このスレの2番目の書き込みに、このツールを使用したときのムービーがあがっています。効果のほどをご覧ください。見事です。カメラが自在に動くわけです。GPLのCCMにあたるものです。


リプレイでバーンズ視点で動かしてみました。
ヘルメットの縁が少し見えるので、それに合わせて左右にマウスをぐりぐり。。。酔いました。。。
しかし、カメラハックのお陰で、ドライバーの頭はハンドル操作と連動してちゃんとコーナー先を向いていることに気づきました。このドライバー視点でプレイしてみたいなー。さらに酔うかな?TrackIR使えば、バーチャルワールドに入れるのだろうか??

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79