→Official Web Site
→RSC forum [▲前のスレッド]

[118] RBR届きました 
2004/9/16 (木) 21:16:43 FBevo

イキナリ教えてクンな書き込みで大変恐縮なのですが・・・
コントローラがj/sの場合、アクセル/ブレーキの入れ替えは出来ない物なのでょうか? CMR1やモトレーサー等いじれなかったね。


[133] Re:RBR届きました 
2004/9/17 (金) 12:07:44 FBevo

▼ FBevoさん
> コントローラがj/sの場合、アクセル/ブレーキの入れ替えは出来ない物なのでょうか?

結局、割り当ての変更方法が分からなかったのでCMR1の時のようにデジタル指定で引いてアクセル押してブレーキと割り当ててみましたが・・・

走ってみた感想は、かなり実車のイメージに近づいた感じですね! 感激しました。

道のワダチやインカットした時の段差とかもキチンと再現してありますね! 思わずニンマリしてしまいました。
どっぷりはまりそうです。


[176] Re2:RBR届きました 
2004/9/20 (月) 09:38:55 brubeck

▼ FBevoさん

おはようございます。
せっかく書き込んでいただいたのに、お役に立てなくてすいませんです。

> 道のワダチやインカットした時の段差とかもキチンと再現してありますね! 思わずニンマリしてしまいました。
> どっぷりはまりそうです。


コース、見た目の印象は薄い感じですが、立体的な意味では本当によくできてますね〜。ワダチも単調ではなくて、ところどころ深く掘れてしまってる部分があったり、見た目は小さな段差であなどってると、ケツが突然跳ね上がったりと、一瞬一瞬気が抜けません。これだけ密度の濃い緊張感を味わえるとは思ってもいませんでした。・・・というかヘトヘトになりますね、一コース走るだけでも。

本物のラリーはさらに厳しいわけですから、トップドライバーのすごさが分かるような気がします。

・・・今日は時間が取れそうなので、ビデオカードの換装をして、存分に走ろうっと。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79