→Official Web Site
→RSC forum [▲前のスレッド]

[101] コントロールデバイス動作報告。 
2004/9/16 (木) 08:11:37 brubeck

コントロールデバイスによっては不具合が出る場合があるような話がありまして、FREXさんのページでも注意を促されておられます。

海外でもスレがたってますね。
http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=173397

とりあえず、わたしの動作報告をしたいと思います。

MSFFBWのゲームポート版です(現在は売ってませんね)。結論から言うと、完全動作です。CMRで問題のあったFFBについても、RBRは問題なし。

ただ、デバイス設定時に、なぜかアクセルペダルだけが半分踏まれた状態になってしまっていましたが、一度コントロールパネルのゲームコントローラのプロパティで調整をしなおしたところ、次回起動時にはきちんと動作してくれるようになりました。(ただしこれは、私個人の環境から来る問題だったのかもしれませんが)

皆様へ。
さしつかえなければ、他のデバイスについても動作報告いただければ幸いです。FFBの反応も含めて。


[107] Re:コントロールデバイス動作報告。 
2004/9/16 (木) 17:15:40 AKR

GT FORCE ProはとりあえずFFBも含め
完全動作だと思われます。

取り急ぎ報告のみ。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79