[▲前のスレッド]

[2793] 2880×900 
2008/1/7 (月) 18:29:24 brubeck

横方向に視野が広がってなきゃレースシムなんかやるもんかという難病に罹患している方々に朗報。

真ん中のベゼルがない、一切ない、まったくもって存在しない、ワイド二画面のリアプロです。24インチ二つ分だそうです。

CESに置いてあったそうですよ。



Engadgetより
http://www.engadget.com/2008/01/07/alienware-curved-display-rocks-crysis-at-2880-x-900/

価格的にも画質的にももはや取るべきところのないリアプロですが、こういう製品への展開があるじゃないですか!患者さんのなかには、原理的には考えついていた方々が多かったと思いますが、実際製品見るとすごいですね。解像度がちょっと低いのが気になりますが。いや、グラフィックカードにも優しい設定なのですよ、きっと。・・・さて、いくらで発売されるんでしょうか。

ちと調べてみたんですが、このAlienwareという会社、いまはDellの100%子会社だそうです。
http://www.alienware.com/


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79