[▲前のスレッド]

[2792] Eero Piitulainen 
2008/1/6 (日) 07:16:24 brubeck

いま知った情報。

Eero Pitulainen氏がいまBlimey!に在籍しているとのこと。FalconProjectに参加中。

Eero Piitulainenという御仁、Driver's Repblicの開発者です。

まだわかりません?(もったいぶってますw)

かのRichard Burns Rallyの挙動担当者ですよ。初仕事にして歴史的な傑作を世に送り出した天才です(と言っていいでしょう)。その彼が、いつのまにかBlimey!の一員になっておったのです。これは知らなかった。

情報元は↓
http://www.simhq.com/_commentary/all_075e.html

たしかに名前があります。
http://www.blimeygames.com/site/main.php

Blimeyもずいぶんかき集めましたね。Gustavoさんだけじゃなく、Ralph Hummerichさんもblimeyに参加してるのね。

気になるのは先日のAutoSimSportsに掲載されたイアン・ベルへのインタビュー記事の中に、「Falconの挙動はGT5よりちょっと良いという程度にとどめておくことにした」てな言葉があること。これをどう考えたらいいのやら。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79