[▲前のスレッド]

[46] PSP版CMR 爆遅返信 
2006/4/10 (月) 20:25:03 MR廃人

今はなきCMR板にbrubeckさんが書かれた"PSP版。"に
返信すべく、PSP版CMRを入手せねば〜と思いつつ、
早?ヶ月、ようやく入手致しました。

で、感想です〜
・ユーザーインターフェース?がNG。
 アクセル/ブレーキが、ボタンにしかアサイン
 出来ません。またこれはPSP本体or慣れの問題ですが、
 ステアリングのアナログコントローラを左手で操作
 するのもワタクシには馴染めません。
 (こんなもんで、どーやって
 タイムアタックできるねん〜と脳がパニックを起こし
 かけております。)

・ワルサが出来ません〜
 PC版をイジっているものとしては、やっぱり
 寂しいですね〜皮までとは申しません、車の特性だけでも
 なんとかしてくれ〜(^^;

その他、ゲームの内容そのものは、PC版とほとんど変わり
ない模様です。
以上、お粗末さまでした。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79