[▲前のスレッド]

[17] Rally UK・・・だそうで。 
2004/4/29 (木) 16:27:57 brubeck

ラリー好きの人々がRBRの一連のムービーを観てしまったあとで、新たなラリータイトルのアナウンスをするのはなかなか勇気の要ることだと思うわけですが、

http://www.totalvideogames.com/pages/articles/media.php?screenshot=25815

Rally UKの開発者さん、かなりの勇者たちのご様子。蛮勇というか何というか。静止画で言い切ってしまうのは危険ですが、センスのかけらも感じられないなあ〜、と(笑)。あの樹は何だ。電柱にテクスチャで仮装させて、樹です無理矢理、って・・・あのね。

5年間掛けて挙動の作り込みをしてるんだそうで、で、その成果はすでにコードマスターのIndycarで実証済みなんだそうで。はー、なるへそ。そんなこと・・・・オレに何て言われたいの?

大人は忙しいのだ。(言い過ぎ?)


[27] Euro Rally Champion 
2004/7/8 (木) 07:25:50 brubeck

> 大人は忙しいのだ。(言い過ぎ?)

うーむ、確かに言い過ぎ(笑)。

名前を変えてEuro Rally Championとして、9月にリリースされることになったそうです。

http://www.bhmotorsports.com/EURORC

スクリーンショット
http://www.bhmotorsports.com/EURORC/screenshots

これ・・・本当に売れるんだろうか。かえって心配になってしまいます。わざわざRBRにぶつけてこなくても、と思うのですが。挙動がもの凄くよくできていて、そしてmodのベースとしての可能性横溢という条件があれば、息の長いタイトルとして認知されるかも、とは思います。はたして・・・


[43] ムービーが出てます。 
2004/10/28 (木) 06:55:15 brubeck

http://www.3dgamers.com/dlselect/games/eurorallychampion/rallypromo-4by3newclips1_cd.wmv.html

言い過ぎ・・・と書きましたが、ぶっちゃけ言い過ぎではないですね、このムービーを見ると。

本当に売れるんだろうかと書きましたが、むしろ本当に売る気なんだろうかと思ってしまいました。フリーで配布してもやらないと思うんだよな〜。


[44] 11月5日にリリース。 
2004/11/2 (火) 08:05:09 brubeck

Hungarian Sim Worldさんのところに載ってました。
http://www.hsw.hu/jatekhirek_eng.shtml


[45] Re:11月5日にリリース。 
2004/11/2 (火) 21:40:16 rpm

▼ brubeckさん
> Hungarian Sim Worldさんのところに載ってました。
> http://www.hsw.hu/jatekhirek_eng.shtml


ENSOFさんにも載ってますね、人柱レポート希望。(笑

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79