[スレッド全体]

[714] またもや遅れてます。 
2004/5/23 (日) 21:42:04 brubeck

5月の頭に諸々一段落ついたのですが、その後、またひとつ仕事が入りました。タイミングを外すわけには行かない仕事でして、いまそちらを優先しております。一週間内には終わる見込み。

そしたら取りかかれると思います。かなりやばい状況ですね(笑)。猛烈にやってゆかないとまずいです、はい。

てなわけでもうちょっとお待ちを。



[716] Re:またもや遅れてます。 
2004/7/21 (水) 18:33:30 brubeck

じつは、現地取材を計画中。資料的にもモチベーション的にも、そのほうがよかろうと。現に筑波は現地取材の効果が少なからずあったわけで、あなどれません。

まだ時間が取れるかどうか分かりませんが、なんとかならないものかと思案中。ポッカ1000kmなんか、いいんじゃないかな。

もうちょっと早く思いつけばよかったな。そういえば私、実家が名古屋にあるらしいので(笑)、渡りに船じゃない?


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79