[▲前のスレッド]

[709] さて 
2004/3/30 (火) 02:22:34 brubeck

何をやろうとしているんでしょうか(笑)

遠くに置き換えたS字土手が見えます(まだ何も作り込んでませんが)。ただしこの画像の狙いは土手ではありません。白い帯。

beta01リリース直前に一度実験をして、あまり上手くゆかなかったのでお蔵にしていたものを再度検証しているところです。



[710] こういうことです。 
2004/3/30 (火) 07:14:13 brubeck

画像、矢印の部分。
いちおうトレンドですので(笑)、ここの部分を描き込んで見ているわけです。

直前の書き込みは、これをやるための前提となるウォール設定。

まだ、テクスチャ自体はパイロット版です。上手く行きそうなら、全周、これを施してゆきます。ポリゴン数はいままでと同じ。



[711] Re:こういうことです。 
2004/4/7 (水) 02:46:45 brubeck

やっと、デグナー入り口まで設定が終わりましたよ。まだ、あと半分以上ある・・・

集中しましょ。



[712] Re2:こういうことです。 
2004/4/8 (木) 02:35:50 brubeck

右側のみ全周化完了。

あとは左側。左の方が楽なので、明日時間がとれれば、明日には完了しそうです。



[713] Re3:こういうことです。 
2004/4/9 (金) 02:47:30 brubeck

ようやく全周化完了。関係者の皆さん、お待たせです。

もうちょっと、走行可能部分を洗練させよう。
裏ストレートにカゲを落としてみましょうか。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79