[▲前のスレッド]

[682] ダンロップ 
2003/11/30 (日) 23:58:56 brubeck

ダンロップが気になってきています。勾配が滑らかじゃない部分がありますね。昇りの半ば過ぎ。ボコッと出っ張ってる。ここ、直さなきゃいけないですね。

・・・某氏より「落ち着いちゃったんじゃないの、ベータ終わって」と、ツッコミが入りました(笑)。落ち着いてませんよ。かなり焦ってます。11月は人間関係の修復で大変でしたよ、お出かけがかさんでしまって。基本的にヒキコモリ・夜更かし・対面恐怖症・早漏の私にはプレッシャーがきつい(笑)。他の宿題がまだ一杯残ってるので、鈴鹿はもうちょっとあとにさせてください。年末にははじめられるようにはするつもり。12月の忘年会関係はキャンセル原則。・・・一ヶ月は掛かるでしょうね、はじめると。うひゃー。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79