[2778] GT5プロローグ本日発売。 
2007/12/13 (木) 14:45:40 brubeck

お待ちかね。本日発売だそうですね。

PS3持ってない私はカヤの外なのですが、グラフィック、すげーな、とか、G25に対応し、しかもシフトミスするとNに入るというLFS並のまじめな仕様だとか、いろいろ私も注目しておるところなのです。昨今レースシムの新製品のリリースが停滞しているおり、もしかするとポリフォニーのやりようによっては、PC系のシムラーが大挙民族移動してゆく流れがあるいはあるか、と言ったことを占ってみたりとか、してないこともないところなのです。

しかし、かえすがえす、グラフィックがスゴイのね。これはひとつの到達点だな、と感じ入っております。

さて、スレが必要なのかどうなのか、ちとわかりませんが、いちおう立てておきます。なにか叫んでみたいことがあれば、お気軽にどうぞレスなど頂きますよう。



[2779] Re:GT5プロローグ本日発売。 
2007/12/13 (木) 16:52:29 かずくんHomePage

▼ brubeckさん
> さて、スレが必要なのかどうなのか、ちとわかりませんが、いちおう立てておきます。なにか叫んでみたいことがあれば、お気軽にどうぞレスなど頂きますよう。

インストールに5GB必要なのに驚きです。
プロローグで5GBなら、各種コースや、車追加した日には...。
20GBのPS3のユーザーは専用機になっちゃう!?

さて、気が早いですが、本編GT5はいつ登場なんでしょうか?
(3連結、あなたと合体したい!(笑))

※ 2008/3/30 ってことはないですよね。w
http://www.amazon.co.uk/Sony-Gran-Turismo-5-PS3/dp/B000E69YGQ

シムコンベースやモーション対応になったら、PCコアユーザーも飛びつくんでしょうねぇ〜。
(Frexさん、ガンバレー!)



[2780] Re2:GT5プロローグ本日発売。 
2007/12/14 (金) 06:40:10 brubeck

▼ かずくん
> (3連結、あなたと合体したい!(笑))

うっ。三連結となっっ!!かずくんさんの必殺技(笑)。

(PS3×3)+(HDTV×3)= ハナジブー

ということですよね。期待しております。


ソニーもストリンガーさんになって、独自規格路線からの脱却やらが著しいわけなので、ぜひともCell搭載のプレステ3・PC用アドオンカード(PCI-ex)でも作っていただいて、PCを生活の中心に置いている人々も取り込んでいただくようなことをしてくれるといいんですけど・・・PS3機能搭載のVAIOでもいいでしょうし。まあ、ありえないでしょうけど。PC文化圏に下手に食い込むと、ハゲワシにたかられるだけ、ということもあるんでしょうし。変な妄想しております。



[2782] Re3:GT5プロローグ本日発売。 
2007/12/15 (土) 11:46:04 かずくんHomePage

▼ brubeckさん
> ▼ かずくん
>
> (PS3×3)+(HDTV×3)= ハナジブー
>
> ということですよね。期待しております。
>

うはー、そんなに期待しないでください。
年間所得が低飛行な昨今なので、ひたすら貯金街道まっしぐらです。(滝汗;)
PS3はともかくモニタの買い替えが痛い...。

> プレステ3・PC用アドオンカード
お!この発想はなかったですね。
思い出してみると、3DOの場合、PC拡張カードというものあったので、可能性はありますね。


INCM/CMT
Cyclamen v3.79