[2776] Motion Pro II Simulator 
2007/12/5 (水) 02:25:07 brubeck

4Gamerにて紹介があったので、すでにご存じの方も多いでしょう。

4Gamer
http://www.4gamer.net/games/045/G004527/20071204010/

ムービー
http://www.simracingtonight.com/pages/section/SRTSPC1

この製品、ひとめご覧になって、パクリ?と思った方も多いと思いますが、実はパクリではなく、既存のさまざまなレースシムデバイスをひとつにパッケージングしてコンプリートモデルとして製品化したモノなのだそうです。

事実あの部分について、ムービーの中でFREXの製品であることをきちんと説明してますしね。

しかし値段、高いですね。200万を超えるそうな。これと比べるとシムコンモーション単体が破格値に見えてくるから不思議です。場所さえ確保できれば私だって・・・・むむ(笑)。


INCM/CMT
Cyclamen v3.79