[2769] f1c/gtr用cam toolについて。 
2007/11/29 (木) 02:00:58 sei

たしかbrubeck様も取り上げていたと思うのですが、
rscよりdlして、「練習」してみました。
こりゃ楽しいって感じで投稿するしだいです。
f1c/gtr用だったんで、gtr2はだめかなって思った
んですが、お目当てのtracks fileをgtrのlocation
に入れたら認識してくれました。
作業も詳しいことはわかりませんが、camera position
の高さあわせ(2つめの数値。マイナスで上昇。)だけ
で、結構さまになるreplay cam撮れました。
toolのコース図が裏焼きになってることがあるので
コースレイアウトをしっかり頭に叩き込んで作業した
方がよい、というのが学んだ点です。
お目当てのtracksというのが実はイリーガルなやつ
ですが・・・gplのコンバートって魅力満点。
海外のことですが、著作権とかなんとかならないのかな
・・・とても残念。
今度はrfactorでできるか試してみようと思います。
replayってrace simにとっては大切だなーっと・・・。


INCM/CMT
Cyclamen v3.79