[▲前のスレッド]

[2822] NaturalMotion's Euphoria 
2008/4/29 (火) 00:47:03 brubeck

人体シミュレーションとでも言うんでしょうかね、なんだかその世界が凄いことになっている模様なのです。

ネタ元のDigital DJのページをリンクさせていただきましょう。
http://www.digitaldj.jp/2008/04/28_110000.html

次作のGTAにこのエンジンが採用されるんだそうですね。

Natural MotionのHP
http://www.naturalmotion.com/index.htm

昨年のこの時期に紹介したSumotoriDreamsというのがありましたが、それと何らかの関わりがあるのかと思ってちょっと調べてみたんですが、何も分かりませんでした。

レースシムの世界とはまだ触れ合う部分はないと思うんですが、やりようによってはいまのハードウェア上でここまでできるんだなと思って、おもしろく見た次第。

そりゃそうと、コバライネンの件は本当に肝を冷やしました。担架にかつがれて、いま流行りの「グ〜ッ」をしてくれたのを見たときには、うっすら涙がにじみましたよ。クビサの件といい、いまのF1は安全なんですね、ほんと。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79