[スレッド全体]

[2800] Re3:フォーラム 
2008/1/13 (日) 18:42:31 FBevo

▼ Shimさん
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
>
> ちょっと気になることがありまして・・・
>
> >  AA切ればokだった様で、RBR、GTR2、rF、LFS等同じ設定で遊んでいます。24インチワイドをセンターに置いてサイドは16インチ。 cfgの設定でアスペクト比を合わせて3728x1050で遊んでいます。
>
> TH2Go+GTR2だと、解像度を下げないとマルチの時にGTR2が落ちるという問題があったのですが、FBevoさんのところの環境ではこの問題は出ないのでしょうか?
>
> 参考までに教えていただければ幸いです。
>
>
> P.S.
>  先ほど引用のみで誤って投稿してしまったので
>  すいませんが削除をお願いします。m(_ _)m


 そうなんですか。
 上手くいく時は問題なく動くので、てっきり鯖との相性だとばかり思っていました。。

 身内とマルチする時やローカルでのフルグリッドでは問題なく動きます。 もしかしたらマルチの台数が増えるとまずいのかもしれませんね。

 落ちたらXDの入ったDLLに差し替えて、1920x1200で入りなおす事にしていますが、TV画面がセンターに収まる様に設定みなおして見ましょうかね?

 その内パッチが出そうな気もしますが。。



[2801] Re4:フォーラム 
2008/1/21 (月) 16:06:15 Shim 〔HomePage

どうもです。

▼ FBevoさん
>  身内とマルチする時やローカルでのフルグリッドでは問題なく動きます。 もしかしたらマルチの台数が増えるとまずいのかもしれませんね。

すいません、情報不足でした。
その通り、マルチ+大人数だと発生するみたいです。

というわけで、brubeckさんのコメントを元にちょっと対策してみたので差し支えなければそちらをお試しください。

#なにせ家三画面環境じゃないもので。f(^^;


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79