[スレッド全体]

[2738] nkPRO走行会のお知らせ15 
2007/10/8 (月) 04:55:56 bigman

参加者の皆さん、monaco参戦お疲れ様でした。
では間髪入れずに次々と・・・

次回はSpafrancorchampsとこれまた難しいコースですが、
かなりスピードの乗るコースでハイスピードバトルが楽しめますよ。

鯖名:nkPRO@JPN#2
10/13(土)、23:30
コース:Spafrancorchamps
車種:F2000
練習50分、予選20分、レース8周
23:30付近になったら、サーバを起動させます。
パスワードはpink

皆さんの参加をお待ちしております。m(_ _)m



[2739] nkPRO走行会のお知らせ16 
2007/10/14 (日) 17:06:53 bigman

参加者の皆さん、お疲れ様でした。おかげさまで12台!
nkPROとして、これは快挙です。(w
そこで、また調子に乗って告知させていただきますので
是非ご参加下さい。^^

鯖名:nkPRO@JPN#2
10/20(土)、23:30
コース:Newbury2006
車種:F2000
練習30分、予選20分、レース14周
23:30付近になったら、サーバを起動させます。
パスワードはpink

皆様の参加をお待ちしております。m(_ _)m



[2740] Re:nkPRO走行会のお知らせ16 
2007/10/21 (日) 14:03:14 York

bigman, that was a lot of fun,
I look forward to next time.
Thank you

▼ bigmanさん
> 参加者の皆さん、お疲れ様でした。おかげさまで12台!
> nkPROとして、これは快挙です。(w
> そこで、また調子に乗って告知させていただきますので
> 是非ご参加下さい。^^
>
> 鯖名:nkPRO@JPN#2
> 10/20(土)、23:30
> コース:Newbury2006
> 車種:F2000
> 練習30分、予選20分、レース14周
> 23:30付近になったら、サーバを起動させます。
> パスワードはpink
>
> 皆様の参加をお待ちしております。m(_ _)m


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79