[スレッド全体]

[2485] Bob's Track Builderの新展開。 
2007/3/4 (日) 15:46:30 brubeck

トラック作成を容易にしてくれるツールがありまして、一部で話題になったことがありましたね。
http://www.bobstrackbuilder.net/

これはrFactorのトラックを作ることにねらいがあるものなんですが、このツールの作成者Brendon Pywellさん、もともとはRBRのトラックを作るためにこのプロジェクトをはじめたのだそうです。へえ〜。

で、以前に紹介したスレにて、black_fさんとやりとりをされてます。

http://www.bhmotorsports.com/board/viewtopic.php?t=40654&postdays=0&postorder=asc&start=60

PiddyさんというHNがその人。もともとRBRオタクだそうです。black_fさんの「xファイルで出せれば、RBR用ツールになるさ」との言葉に「そりゃおもしろい」と反応されてます。

流れを見てると、Bob's Track BuilderがRBRコース作製の有力ツールになってゆきそうな予感。

そういえばそろそろ啓蟄ですな。



[2557] Re:Bob's Track Builderの新展開。 
2007/3/25 (日) 20:49:01 brubeck

以後、コース作製の細かい話は、RBR板のほうで。

BTB製作のXファイルをメタセコに持ってゆく方法が分かりました。あいだにblenderをはさむわけです。詳細はRBR板にて。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79