[スレッド全体]

[2539] Re:げっ!!すでに試走可能だった〜!!! 
2007/3/22 (木) 00:24:20 brubeck

BTBdemoコース試走にあたって、ひとつ注意。

RBRをCドライブ以外にインストールしてある場合は、TRACK_1フォルダ内のobjectlist.iniファイルで、テクスチャ等の置き場所指定を変更する必要があるんじゃないかという話があります(未検証)。たしかに、いちおう相対ディレクトリパスで指定してあるんですけど、ドライブ名だけは先頭に表示してあって「C:」となってるんですよね。

動かない方はこの点ご注意ください。



[2541] Re2:げっ!!すでに試走可能だった〜!!! 
2007/3/22 (木) 01:59:49 Juju-Fujita

うちの環境だとコースの表示はされるものの
いくらアクセル踏んでも前に進みませんでした
今日はもう遅いので、また明日検証してみます
23日追記
オプションいじってたら動くようになりました



[2542] Re3:げっ!!すでに試走可能だった〜!!! 
2007/3/22 (木) 22:51:19 brubeck

43km・・・・って、あーた。

http://www.bhmotorsports.com/board/viewtopic.php?t=42171&start=15

一番上。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79