[スレッド全体]

[2485] Bob's Track Builderの新展開。 
2007/3/4 (日) 15:46:30 brubeck

トラック作成を容易にしてくれるツールがありまして、一部で話題になったことがありましたね。
http://www.bobstrackbuilder.net/

これはrFactorのトラックを作ることにねらいがあるものなんですが、このツールの作成者Brendon Pywellさん、もともとはRBRのトラックを作るためにこのプロジェクトをはじめたのだそうです。へえ〜。

で、以前に紹介したスレにて、black_fさんとやりとりをされてます。

http://www.bhmotorsports.com/board/viewtopic.php?t=40654&postdays=0&postorder=asc&start=60

PiddyさんというHNがその人。もともとRBRオタクだそうです。black_fさんの「xファイルで出せれば、RBR用ツールになるさ」との言葉に「そりゃおもしろい」と反応されてます。

流れを見てると、Bob's Track BuilderがRBRコース作製の有力ツールになってゆきそうな予感。

そういえばそろそろ啓蟄ですな。



[2493] Re:Bob's Track Builderの新展開。 
2007/3/8 (木) 15:05:45 brubeck

というわけで、Piddyさん、早くも行動開始だそうで、black_fさんの力を借りて、ちょちょいと仕事してみたらば、できちゃったそうです。

BHMSでのアナウンス
http://www.bhmotorsports.com/board/viewtopic.php?t=41906

公式ページでの告知。
http://www.bobstrackbuilder.net/news.aspx

公式ページでは、公式サポートは数ヶ月後てなことになっています。

BHMSではRBRのトラックエディタができたと大騒ぎになってますが、要するにxファイルで出力できるって話だと思います。肝の部分はblack_fさんのプラグインですよね。これが出てくれないことには、あきません。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79