[36] XR走りこみ 
2004/8/9 (月) 14:30:20 Uzura

フォーカスもどきでターマック(昼間・晴れ)を走ってみました。
パーツはノーマル、タイヤは星2つのレーシングターマック、セッティングはしてます。シムモードでトラコンはOFFです。
2:44.91まで縮みました。40秒は切れそうですね。

というかcgi置いたほうがいいかな?需要ないかな・・・。


[37] Re:XR走りこみ 
2004/8/9 (月) 17:06:15 井上 卓 〔HomePage

▼ Uzuraさん
私は、舗装路でまっすぐ走れないです(死)
未舗装路ならまっすぐ走れるんですけどね。
何であんなにステアリングがクイックなんだかなぁ。


[38] Re2:XR走りこみ 
2004/8/9 (月) 18:51:57 brubeck

▼ 井上 卓さん
> ▼ Uzuraさん
> 私は、舗装路でまっすぐ走れないです(死)
> 未舗装路ならまっすぐ走れるんですけどね。
> 何であんなにステアリングがクイックなんだかなぁ。


わたしもまっすぐ走れませーん(笑)。途中で納屋に突っ込んでみたり、トイレの落書きに見入ってみたりと、観光モードに突入してしまいます。犬小屋は転がってくれました。

ある意味、走り込んでます。


[39] Re3:XR走りこみ 
2004/8/9 (月) 20:36:06 井上 卓 〔HomePage

▼ brubeckさん
> ある意味、走り込んでます。
わはは(壊)

ついにコースアウト、炎上というところまで来てしまいました。

ポーランドの湖に入るとさっぱりしますよ(ぇ


[40] リプレイup 
2004/8/10 (火) 06:54:09 Uzura

みなさんやる事は一緒ですな〜。
かくいう私も看板を倒して池まで運んで見たりとか色々・・・ええ。

上記のタイムのリプレイをwmvにしたものを↓にupしました。
http://rally.hkd.jp/foc_tarmac_244.wmv
音が無いので、好きな音楽でも聴きながらみてください(笑)。
ドライバー視点固定にて例のavi出力機能を使って、wmvにエンコしたものです。
ドライバー視点はちょっと弄って引き気味になってます。


[41] Re:リプレイup 
2004/8/11 (水) 20:13:36 brubeck

▼ Uzuraさん

> http://rally.hkd.jp/foc_tarmac_244.wmv
> 音が無いので、好きな音楽でも聴きながらみてください(笑)。


キャプチャ、ありがとうございます。
上手に走ってますね〜(笑)。私、こうは行きませんもん。アーケードモードにしてもだめなんですよね。

でも、このコースはよくできてますよね。

サファリは、最初、ビックリしましたよ。天上からのお迎えだ〜、宇宙人にアブダクションされるぅ〜。とか。

先行デモ、配布中止になっちゃったのね。

INCM/CMT
Cyclamen v3.79