ん〜〜 悔しい〜〜です。
ポートの開放をTCP、UDP共http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=185335に書かれている番号を
すべて開放にしましたが、いきませんです。
%windows%\pfirewall.logを見ようと思うのですが、それらしきファイルがみあたらないのです。
前に一回ウィルスが入った時があって、OSのアップデートができなくなった事があるんですよ。もしかして何かが書き換えられてる可能性もありかと・・・・
それと、rFACTORのfirewalltestをやってみたのですが、
UDPは、タイムアウトでつながらない。
TCPは、エラーが出てつながらないとの事。
そこに書かれてあったポート番号もすべて入れてみたのですが、これまた入ることができませんね。
もちろん、ウィルスバスターとOSのfirewallも解除して試してみました。
最後の手段としてOSの入れ替えをやってみます。
本当にみなさん親身になっていただきありがとうございます。(TT)
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