[803] GTL版鈴鹿。 
2006/2/14 (火) 20:43:59 brubeck

先頃出たF1Cからのコンバート版。走ってみました。

以前感じたより高低差はそんなに悪くはない気がしました。修正加えてあるのかな。あるいはFOVの違いだろうか。ドライビングする視点の違いかな。でも、あえていうならまっちゃんのところが違う気がする。

あとやっぱりカントが全然ついてないのね。これはデフォルトのF1C版鈴鹿といっしょ。1コーナー2コーナーに入った瞬間に、あ、違うわって思っちゃうもんね。デグナー二つ目もえぐられる感じがないし。

それよりも路面の凹凸がひどいですね。GTRからのコンバートものに比べても数倍ひどいのは、メッシュが粗いからでしょうか。これはsuzu00をGTLに入れて比較してみたいところ。この凹凸だけで、このF1Cコンバート版をベースにブラッシュアップするという案は消えたなーと。どうみてもこれじゃグレード1のコースじゃないですよ(笑)。

コース外の建物やら地形やらはそれらしくはあるけど、こだわりを持って見れば、もう論外(笑)。全然鈴鹿じゃないよあの場所は。

・・・と、ボロクソ(笑)。でもおかげでなんかやる気出てきちゃったよ。

INCM/CMT
Cyclamen v3.79