[667] タイムアタック 
2003/10/10 (金) 19:22:10 RONNIE

まだまだ、更新されると思いますが
鈴鹿のタイムアタックは、マシンに特長がありますね!

大部分で上位を占めるロータスは1台
ホンダは鈴鹿ということでハンディ覚悟ですか?
serowさんのコメントいいですね!
全然OKだと思います。
ちなみに私は、まだおよびません38歳です。

そして、umrkさん しばらくの沈黙があったのは
BRMで攻めていた訳ですね。

なんでBRMが・・トップなんだ・・・

これも鈴鹿の特長かな
いや umrkの腕がすばらしいのでしょうね



[668] Re:タイムアタック 
2003/10/10 (金) 21:29:38 serow

はじめまして、最近ラップタイムが全然縮まらないserowです。

鈴鹿のリリースを心待ちにしてました。
素晴らしい完成度で、感謝・感激です。
GPLを始めて間が無い高齢初心者なので、まだLotusしか乗ったことがありません。
他のも乗ってみますね。
ここ2,3日40分位しか集中力が続かなくて、困っています。
居眠り運転してるんですね。
昨日は気が付いたら130Rの砂場にいました。
その時のLapが5分位でしたから、2分以上そこの砂場で寝ていたようです。

GPLも程々にしておかないと・・・
でも、やめられませんね!



[670] Re2:タイムアタック 
2003/10/11 (土) 00:08:50 RONNIE

▼ serowさん
あらら・・
だいぶ、お疲れのようで
たしかに集中力必要ですよね

実車だったら、「G」という強力な情報源がありますけど
ゲームでは、物理的に不可能ですもんね

*USJのバックトゥーザフューチャーのような
大掛かりな装置でGを作り出そうと試みたものを
どこかで見たことがありますが個人で所有できる
レベルではないですよね。

私も、ちょっと頭打ち状態です。
シケインの抜け方が一番タイムに影響してるように
感じているこの頃です。
さあ 今日もがんばって走るか!


INCM/CMT
Cyclamen v3.79