[スレッド全体]

[796] プラン 
2006/2/3 (金) 00:28:59 brubeck

・現在一体化しているコースを、セクション分け。
・路面部分の精細化のため、路面部分だけ取り出して、メタセコイアへ。モデリング後にZに戻す。
・同時に2005年レイアウトも作る。
・リメイクした路面部分に合わせてコース脇部分を再モデリング。これはZ内でできるでしょ。
・テクスチャ張り。

・土手部分などの地形で再モデリングが必要な場所を作り直す。この場面で、GPLの地形部分をモデリング。
・オブジェクト整備、テクスチャ整備


そのまえにGTR、GTL、rFactorで出走できるところまで持ってゆきたいものです。



[804] Re:プラン 
2006/2/16 (木) 04:26:14 brubeck

全体を一つにまとめてtrack01として出走まではしてみたものの、この状態ではクリッピングが大きいことを発見。

GPLのウォール種類ごとに分割された状態を維持し、それぞれscn内でオブジェクト設定を与えてコントロールしたほうがはるかに効率がよい。



[808] Re2:プラン 
2006/2/18 (土) 22:45:27 Tomono

ぜ、是非rF版を最初に…………ッ!

以上、rFマルチがイマイチ流行ってくれなくてちょっと悲しい人でした。



[809] Re3:プラン 
2006/2/19 (日) 00:21:36 brubeck

▼ Tomonoさん
> ぜ、是非rF版を最初に…………ッ!

あはははは。

いや・・・笑っちゃいけませんな。

どれが最初にできあがるのかは、いまのところぜんぜん私にもわかりません。はたして私の鈴鹿をベースにして仕上げる意味があるのかも正直まだ完全には見えてないのでして。

ともかくですね、rFactorにも通じる、ISI系のコース作製のノウハウを確立しなきゃというのがいまの当面の目標です。鈴鹿の仕上げはそのあとですね。たぶんrFactor、GTL、GTR2はちょろっといじる程度で互換性があるでしょうから、まあどれが先になるかは・・・なんとも(笑)。

だいじょうぶですよ。rFactorは。ぜったい。他のタイトルとは旬が訪れるタイミングがぜんぜん違うものだと思ってます。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79