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[781] Re:F1Cテスト走行用メモ 
2006/1/26 (木) 19:37:11 brubeck

・はじめてトラックをローディングするとHATファイルができる。これはコリジョン設定のファイルであり、デフォルト状態では一度HATファイルができると次のローディングで書き換えられることはない。したがってトラックの形状を変更したとしても、HATが書き換えられない限り、走行に反映されない。

そこでplrファイルにて、Always Rebuild HATの値を0にしておく。これで、ローディングごとにHATが作成される。



[783] Re2:F1Cテスト走行用メモ 
2006/1/27 (金) 08:46:09 brubeck

terrain.ini内で、車がどう反応するかの属性設定がなされている。

各属性は、"material="の部分にて、特定のテクスチャ名と関連づけられている。ポリゴンに、関連づけられたテクスチャを貼ることで、ゲーム内において車が属性に合わせた反応をする。

roadと割り当てられていれば、roada.bmp、roadb.bmpを許容する(?)。

※不明の部分あり。要検証。



[784] Re3:F1Cテスト走行用メモ 
2006/1/27 (金) 08:47:23 brubeck

テクスチャ割り当てのすんでいない部分には、出走時に黒いテクスチャが貼られる。

バカ1号が黒かったのはそのせいなのか(笑)。

(追記)
トラックにはBlack.bmpがない。これは車だけの話かも。


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