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[751] メモ 
2005/11/26 (土) 01:45:39 brubeck

かりにISI系のためにトラックを作る場合でも、

GTKMaker→GPLtrk→コンパイル→3doedからデータ抽出

という流れを経ておくほうがいいかも。GPLtrkはカーブの部分もトラック幅を完全に一定に保って全周を描く機能があるから。フリーハンドで道幅の一定したCGを描くのは、案外難しいものです。



[754] Re:メモ 
2005/11/30 (水) 19:20:39 brubeck

タイヤバリア、フェンス、樹木などは、モデルを組みテクスチャを貼った最小単位を用意しておき、それを各所に配置してゆくという方法をとることで効率化。(GPLはこれが難しかった)



[756] Re2:メモ 
2005/12/3 (土) 01:33:23 brubeck

GPL。
オブジェクトを置く場合、従来トラック部分からの相対値で置き場所を決定。これを絶対値で決定するように変更。その方法論を模索。



[768] rFactor:Basic track editing information 
2005/12/16 (金) 20:42:51 brubeck

http://www.rfactor.net/index.php?page=devcorner_05-12trackeditnotes



[769] rFactor:Developer's corner 
2005/12/16 (金) 20:44:59 brubeck

http://www.rfactor.net/index.php?page=devcorner

gMotor2.0 MAS Utilityもここから。



[773] .gmt zmodeler filter  
2006/1/25 (水) 20:08:55 brubeck

http://forum.rscnet.org/showpost.php?p=2151808&postcount=48


(追記)
これはgmotor用のgmtフィルター。gmotor2用はzmodeler2にデフォルトで組み込まれている。



[774] F1C→GTR 
2006/1/25 (水) 20:19:00 brubeck

・mtsをzmodelerでgmtへ変換。using gmt filter
・geditorでgtrファイルにまとめる

・AIWファイルは共通
・scn→trk。参照ディレクトリの変更。拡張子の変更。

・gdbファイルに以下の行を追加。
AI Vehicle Filter =
Filter Properties = SIM_FULL, SIM_GT, SIM_NGT, PRO_FULL, PRO_GT,PRO_NGT

・bmp、tga変更不要



[775] F1C Track Making Guide  
2006/1/25 (水) 20:24:53 brubeck

http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=101873



[776] AIW editing help  
2006/1/25 (水) 20:28:27 brubeck

http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=128370



[777] F1 AIW Editor/Converter Discussion  
2006/1/25 (水) 23:35:39 brubeck

http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=141486



[778] Mas studio 
2006/1/26 (木) 18:03:50 brubeck

http://www.bhmotorsports.com/file/10652



[780] Re:F1 AIW Editor/Converter Discussion  
2006/1/26 (木) 19:26:35 brubeck

鈴鹿に関しては99%、F1Cオリジナルとレイアウトが重なるので、流用可能かもしれない。



[802] Track and Car editing for beginners 
2006/2/9 (木) 20:36:33 brubeck

http://forum.rscnet.org/forumdisplay.php?f=997


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