[スレッド全体]

[732] Re5:新グランドスタンド 
2005/9/29 (木) 20:29:29 umrk

いきなりな増築だねぇ、なんか調和してない。

で、TSO は後回しで、コースを先にしっかりと・・・。なんならシケイン無しで(笑)。< AI 達も大喜び



[733] Re6:新グランドスタンド 
2005/9/30 (金) 00:51:11 brubeck

▼ umrkさん
> いきなりな増築だねぇ、なんか調和してない。

同意。
見慣れてないだけじゃないと思うな〜(笑)。万博のパビリオンだね、これじゃ。

> で、TSO は後回しで、コースを先にしっかりと・・・。なんならシケイン無しで(笑)。< AI 達も大喜び

そうそう、もう完全にTSOがらみで方法論が出てこなかったためにドツボ状態だったってこともあるので、2005にエネルギーを割くことで突破口を見いだそうというわけでおます(笑)。しかしほとんどフルスクラッチだわ。S字も違うし130Rも違うし。

とりあえずGTKが形になったらコンパイルして、つべこべいわず、ここにアップしまーす(笑)。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79