[スレッド全体]

[725] Re2:2周年記念 
2005/9/29 (木) 08:50:38 brubeck

> ・・・シケインの問題やら、もろもろ回避するために、改修後の鈴鹿をメインにするかもしれません。

そうそう。
メインスタンドの改修をしてるんですよね。夏に伊勢のオジキの家に行った時にちょっと鈴鹿に立ち寄ったんですが、なんかマンションみたいなエライものを建ててるなと思ったんですが、それなんですね。今年の鈴鹿はしたがって、いままでのおなじみのグランドスタンドの形はしてないはずです。これも作っちゃおうか(笑)。アドオンのアドオンで。



[726] Re3:2周年記念 
2005/9/29 (木) 09:44:30 brubeck

こんなものをあげてみたり。

ダンロップもランオフ拡張でだいぶ外へずれてるのが分かりますね。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79