[スレッド全体]

[717] 現地取材。 
2004/8/23 (月) 08:09:07 brubeck

おもしれかった〜。疲れたけど。

やはり現地に入ってみるべきですね。製作中、資料をあさり尽くしてもどうなっているのか分からなかった部分が、現地を歩いてみて、アッサリと明確になりました。いろいろ収穫もありましたし。

コースの高低差については、ベータ版でほぼ問題なさそうだな、と思いました。これ以上精度を高めるには、正確な測量が必要だと思います。ただ、最終コーナーは、GP4のコース並の勾配なのかもしれないという感じは持ちました。あの下り坂は、凄まじいですね。

・・・もっとレースを見たかったよ(笑)。



[718] Re:現地取材。 
2004/8/25 (水) 21:55:35 brubeck

> ただ、最終コーナーは、GP4のコース並の勾配なのかもしれないという感じは持ちました。あの下り坂は、凄まじいですね。

最終コーナーの下り坂を動画に収めてきたものと、GPL鈴鹿とを同じような角度からの絵を比べてみました。

こうして比較すると、路面の見え方はほとんど重なりますね。これで、わりと安心しました。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79