[スレッド全体]

[695] 130R〜CASIO 
2004/3/12 (金) 01:41:46 brubeck

後ろからやってゆきます。これはクリッピング問題への対処のしやすさから。

まずgtkから下絵を取り、それに重ねるようにポリゴンを作ってゆきます。ここまでは二次元状態。



[708] Re:130R〜CASIO 
2004/3/26 (金) 02:37:11 brubeck

ダンロップを立ち上がると右手に、この130R過ぎの土手が遠望できるのですが(実車のオンボード映像を見るとはっきり分かります)、beta01ではここを省略せざるを得ませんでした。これは130R過ぎの土手をウォールで作っていたため、そこだけ描画させることができなかったからなんですね。

今回、ここを3doで作ってしまいましたので、tsoのリファレンスを上手く使って、ダンロップ過ぎからも描画させることができるようになりました。

画像を見るとちょっと低いかなという印象がありますが、あとで作り込む時に調整しましょう。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79