[▲前のスレッド]

[686] Suzuka for Racer 
2004/2/7 (土) 17:15:46 brubeck

・・・だそうで。

最近、Racerには触れてないので、どんなもんなんでしょうね。

http://www.m4driving.sm/download/5792.html

この鈴鹿は、シケインの手前にピットの入り口があります。ふだんの鈴鹿ですね。



[687] Re:Suzuka for Racer 
2004/2/7 (土) 17:45:01 brubeck

一周してみました。
たぶんEA F1の鈴鹿のコンバートしたものじゃないかという気がします。第二デグナーのえぐれ不足、まっちゃんの底のバンプの違和感、メインストレートの勾配変化などでそう思いました。そんなに悪くはないかもしれませんが、それ以前にこのタイトルは、やはりまだまだかもしれませんね。umrkさんご推奨の「Mafia」の車の挙動も、Racerぐらいはあるような気がしますもん(笑)。いや、むしろ・・・


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79