[▲前のスレッド]

[680] HESOMAGARI 
2003/11/3 (月) 01:10:22 ochiHomePage

昔昔 セナさんとプロストさんが張り合っていた頃N.H選手がスポット参戦されました。ところが、みんなが嫌がるある複合コーナーでコースアウトしてしまいました。地元のものの期待が重荷になったのかなーと今でも思っています。よっぽど悔しかったのか大事なハンドルをコースに叩きつけてしまいました。ちょっとまずかった・・・。brubeckさんの鈴鹿を走るたびに彼の悔しさが涙が出るほどよくわかります。気持ちよくクリアーできるのは10回に1度あるかないかですが、仕事の合間にハンドルをにぎる度ここが最高の楽しみに目的になりつつある今日この頃です。はっきりいってこのシケインは大好きです。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79