[スレッド全体]

[678] F1C鈴鹿のメインストレート 
2003/11/1 (土) 11:14:00 brubeck

まえから気になってたんですよね、このメインストレート部分。矢印のところから向こうとこちらで、勾配が変わっているのが分かりますよね。走ってるとほとんど気がつきませんけど、こうやってスクリーンショットに撮ると目立ちますね。

これ、なんでこうなっちゃったんでしょう。GPSのデータを元にしているはずなので、精度が高ければこんなふうにはならないと思うんですけど、はやり4〜5mの誤差があると考えていいように思います。

あるいはビデオをみてつくった製作者が、道幅が細くなって行く部分を誤って、勾配が変化していると解釈したからかも知れませんね。

小さなことですが。



[679] Re:F1C鈴鹿のメインストレート 
2003/11/1 (土) 11:18:02 brubeck

実際の映像から。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79