[▲前のスレッド]

[661] 鈴鹿最終コーナーコレクション。 
2003/10/7 (火) 18:41:24 brubeck

http://dynamic2.gamespy.com/~hg/forum/viewtopic.php?t=65526&highlight=&sid=424de4035dc5109bcf14fc552c08b674

なんでこんなスレがたってるのか知りませんが(鈴鹿GP近しということにちなんでなんでしょうね)、すごく面白いですね。なんでこんな形になってるの?ってのがあります。細かい論評は差し控えますが(笑)。



[662] Re:鈴鹿最終コーナーコレクション。 
2003/10/7 (火) 22:26:56 shutaro

▼ brubeckさん
> http://dynamic2.gamespy.com/~hg/forum/viewtopic.php?t=65526&highlight=&sid=424de4035dc5109bcf14fc552c08b674
>
> なんでこんなスレがたってるのか知りませんが(鈴鹿GP近しということにちなんでなんでしょうね)、すごく面白いですね。なんでこんな形になってるの?ってのがあります。細かい論評は差し控えますが(笑)。


よくこれだけ揃えたもんですね(^^;
で、いっとかないのですか?



[663] Re2:鈴鹿最終コーナーコレクション。 
2003/10/7 (火) 22:57:35 brubeck

▼ shutaroさん

> で、いっとかないのですか?

shutaroさん、いっときません?
わたし、自己宣伝はしない主義ですので。←うそつけ

わたし、highgearにレジストしてないのよ。昔した記憶があるけど、あれじゃだめなんじゃないのかな。ってゆうか、pass憶えてないし。このためにレジストするのはちょっとカコワルイ(笑)。

もう、ひっそりと生きます。外人、ウルサすぎ。



[664] Re3:鈴鹿最終コーナーコレクション。 
2003/10/8 (水) 01:01:26 shutaro

▼ brubeckさん
> ▼ shutaroさん
>
> > で、いっとかないのですか?
>
> shutaroさん、いっときません?
> わたし、自己宣伝はしない主義ですので。←うそつけ
>
> わたし、highgearにレジストしてないのよ。昔した記憶があるけど、あれじゃだめなんじゃないのかな。ってゆうか、pass憶えてないし。このためにレジストするのはちょっとカコワルイ(笑)。
>
> もう、ひっそりと生きます。外人、ウルサすぎ。


へぇへぇ、いっときました(笑)
http://dynamic2.gamespy.com/~hg/forum/viewtopic.php?p=528745#528745



[665] Re4:鈴鹿最終コーナーコレクション。 
2003/10/8 (水) 01:18:14 brubeck

▼ shutaroさん
> へぇへぇ、いっときました(笑)
> http://dynamic2.gamespy.com/~hg/forum/viewtopic.php?p=528745#528745


おつかれさまでした。
ありがとう。

いまは、猛烈追い込みの余韻の中で呆然としている状態なので、もう、バカみたいに人に自慢するのだけが快感(笑)。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79