[▲前のスレッド]

[650] タイム表示1/1000秒・・・ 
2003/10/3 (金) 11:24:45 RONNIE

こんにちはRONNIEです。
先日、体調の悪いときに鈴鹿を走りこんでいたら
酔ってしまいました。皆さんも、程々に・・

あっ そんな事ではなくて

タイム登録、皆さん1/1000秒ですよね・・・
私のは、1/100秒なんですよ・・・
私だけかな・・・
ちょっと気になったので
いや、けっこう気になってるので書いてみました。



[651] Re:タイム表示1/1000秒・・・ 
2003/10/3 (金) 14:09:54 brubeck

▼ RONNIEさん
> こんにちはRONNIEです。

こんちわです。

http://www.bonetweb.com/grandprix/gplra/

↑ここのリプレイアナライザーを使ってみてください。自分のリプレイがいろんな角度から分析できますよ。

トラック作製という点から言うと、このソフトは、トラック上のグルーブラインを描くためのデータ抽出をしてくれたりする、というスグレモノのツールです。



[652] Re2:タイム表示1/1000秒・・・ 
2003/10/3 (金) 18:49:47 RONNIE

▼ brubeckさん

ありがとうがざいます。
そおいう事だったんですね!

リプレイアナライザーの存在は知っていたのですが
使っていなかったので試してみます。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79